2011年6月13日月曜日

ASE Rally Monitorの実戦導入を終えて

この週末に開催されたラリーにてASE Rally Monitorの開発版実戦テストを行いました。

基本機能は問題ないようですが、先入観なく使っていただいた感想として、問題点としてあげていただいたのが

「トンネル内での欠測」

です。GPSを使った距離表示のため、当初からわかっていることですが、実戦で指摘されてしまうと、やはり何とか少しでもプラス方向へ改良したいという思いが出てきます。

GPSだから仕方ないんですでは、やはり許されないというか、自分の中で納得できないので、今後はこのあたりを少しでもマシになるように試行錯誤してみようと思います。

スマートフォンだからこんなもんか

という感想を

スマートフォンなのにこんなにできるの!?

に変えることが今の楽しみかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿