2011年5月28日土曜日

マーケットに出てこなかった原因

昨日お送りしたように、ここ1ヶ月近くASE Rally Monitor100はAndroid Marketに表示されていませんでした。で、昨日アプリ側を見直してアップデートしてみた結果、無事に表示されるようになり、早速ご購入いただくことができました。

購入いただいた方は、ここか本家のブログを見て、きっとわざわざご購入いただいたんだと思います。この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、原因ですが、予想通りアプリ内の”マニュフェスト”に余計な設定をしてしまっていたためのようです。

このアプリを使用できるスクリーンやキーボードなどの指定を意味を理解せずに設定してしまっていたため、それらの条件を満たす端末が世の中になくなってしまい、結果としてマーケットに表示されなくなったというのが原因だと思われます。

世の常として

”余計なことはするな”

というのはまさにこのことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿