2011年5月25日水曜日

息抜きアプリ製作中

1月後半から、Java~Androidと、0からアプリ開発を勉強してきて、その間にほぼASE Rally Monitorオンリー(Rally Signalというのも作りましたが)で来たためか、少し頭が硬くなってきてしまったと感じています。

同じアプリに向き合ってばかりでは、新しい発見や技術の向上に支障がきたしそうな気がしてきたので、今週はまったく違うアプリの開発息抜きがてらしてみることにしました。

既に概ね完成しており、特段珍しいアプリでもないのですが、あると少し便利かな?というものを作っています。今週末までには公開できるかな?と。

ちなみに、今回の息抜きアプリのテーマは

”多国語化入門”

と今更ながらですが、いろいろやってみてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿