2011年11月15日火曜日

Google+運用はじめました。

もはや開発日記ではなくなりますが、Google+の運用をはじめました。

例にもれず、Facebookもそろっとですが使っていまして、別に不満や要求もないのですが、せっかく新しくスタートしたものを、Androidでべろっぱーとして使わんわけにはいかないだろうということでのスタートです。

で、結局どうなの?

ということになるのだと思いますが、まだまだ使い始めなもので、レビュー出来るほどのものではありませんが、とりあえずGoogle+&Facebook&Twitter&Bloggerの四連コンボを組み上げ、Google+を軸にまわしてみようと思っています。

Androidユーザーは、本人が好もうが好まざろうが、Googleのサービスを使いこなすことが、新しい世界への近道のような気がするためです。

もちろん、不便な面などもありますが、それでも”使いこなす”ということは、それら不便な面を認識して克服することが重要なんだろうと思っていますので、”とりあえず使ってみる”精神でのんびり行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿